『7つのとびら』 2019年 2/1 一般販売開始

 

 

 

 

2017年にデジタル絵本として発売された「7つのとびら」が、なんと^^

2019年2月1日に絵本として一般発売されることになりました! 

 

念願の絵本化です。

デジタル絵本だとどうしても伝わりづらかった「7つのとびら」の世界観をみなさんへお届けしたくて頑張りました。

今回はMakuake様にもお力をいただき、こうやって形にすることができました。

先行販売ですでにお手元に届いている方もいらっしゃるかと思います。

是非感想をお寄せいただけましたら幸いです。

 

「7つのとびら」は、『勇気を出して一歩ずつ前へ』が、テーマになっています。

やる、すすむ、と自分で決めたら少しずつでいいから前に進んだら、そのことによってほんのちょっとだけ違った景色が見えるかもしれないのです。
ケガをしたウサギのポンが願い事を叶えてくれるという不思議な扉を探していく物語。

ひょっとしたら、つまずくかもしれません。

途中で迷うこともあるかもしれません。

それでも進むんだ、という強い気持ちがあれば、きっとその先にいいことが待っていると思います。

夢を持つ子どもたちのために。

 

『7つのとびら』(KOUYOUJU BOOKS) 1,200円 + 税

作:柚月 あかり  画:星久喜 禅

 

2019年2月1日 広葉樹HPにて一般販売開始!

只今、ご予約受付中!